2010年1月6日水曜日

Tue, Jan 05

20:13 寝よう
20:10 選挙のネット解禁反対。理由:ウザイメールだのADだのGoogle広告だのつぶやきだの書き込みだのメッセだのカオスになりそうだ。ああぁ、考えただけで嫌だ。
20:05 今日の家事は3時間かかった。さあ寝よう
19:51 http://www.sharp.co.jp/netwalker/index.html?~ 欲しい。ATOKが入って無いのが画竜点睛ていうやつだがウブツンだし無理栗はいりそうだ。
16:01 さすがに帰りたい
15:57 ギャル文字や絵文字はわからないのでやめて
15:55 やっぱり寒い。
15:53 喫茶店で占拠して書き物していいんだ。昔は追い出されたが
15:51 スタバでEdyが使えなかった
15:49 角煮買って帰る?
15:46 ミスドお土産にしよう
15:44 長崎市浜町のスタバ〈ギャル、カップルギャル、カップル、学生
15:41 どんなに浮いていても気にしない特殊技能を手に入れた。
15:37 240円は電車賃
15:37 俺はネットと図書館さえあれば1日240円で過ごせる。カメラを抱えて長崎市市街地を歩く。自称西松民明
15:32 俺だけジャージ姿で浮いている気がする。
15:30 蓋を開けずに飲めるの気づいた
15:29 どんだけ田舎者だよ俺
15:28 ていうか日本じゃ初めて入ったよ。スタバ
15:27 スタバなう
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿