2010年1月22日金曜日

Thu, Jan 21

20:20 @tengennsui たしかNECだった。  [in reply to tengennsui]
20:16 しかもググったら買い取った後で「車に欠陥があったので金返せ。」とか言ってくるそうだ。ホントだとしたらインド人より酷い。インド人だったら前よりは安く売買してくれるぞ。
20:14 中古車買い取りガリバーはインド人だ。
20:14 今日は5年ぶりにインド人を見た。
20:11 朝ちゃんぽんを作っていたら体液が出た。(指切った)
20:10 @tengennsui 「PCの調子が悪い」という友人の警察幹部の家に行ったらそれで、素のWindowsからインストールしてきた。最近のメーカーPCはデフォルトでJWordが入っているから油断できない。 [in reply to tengennsui]
19:53 そういえば予約時間を変えられたし、ガリバー
19:51 ていうか、考えれば考えるほどガリバーて突っこみどころ満載だな。
19:50 なんであんな車がすぐに携帯一本で売れてみんなが簡単にほしがるのだよ、そんなだったらどんな営業マンも苦労しないよ。
19:50 なんであんな車がすぐに携帯一本で売れてみんなが簡単にほしがるのだよ、そんなだったらどんな営業マン
19:48 とにかく怪しすぎるからガリバーには売らない。
19:47 ガリバーインド人説
19:46 ガリバーの営業マンていうかこっちは頼みもしないのに自分一人で劇団演劇モードに突入するから悪い宗教か悪い薬でもやっているのかと思う。
19:43 絶対あいつらインド人だな。絨毯売りか、アグラの宝石売りだ、間違いない。
19:42 今すぐにも車持って行こうとしたんは正直引いた。
19:42 やっぱりガリバー悪評紛々だな。
18:26 なんだよ、(ノω`)プププ、今日持ってけば49万だと。今日来て今日だと?33万から一声で49万だ?お前らインド人の絨毯売りかよ?
18:21 ほら中古車のガリバー?何が「クレームガード」だ。寝ぼけたこと言うんじゃ無いぞ。何が私からの誠意だ。訳が解らない事言うなよ。
17:23 小沢先生大勝利でマスコミも検察もしぼんぬ
17:21 ファイファンをパイパンに空目
17:20 中古車査定中なう
07:23 NHKラジオ第二放送は最後の情報インフラのバックアップだ。
06:11 ヤマタイカ
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿