2010年1月30日土曜日

Fri, Jan 29

20:39 にしてもアバターではエバの様にシンクロ出来るのはいいとしてネットワーク遅延とかないのか?
20:03 長崎の某マクド前はホットスポットなのは秘密だ。昔その床屋でPCを無料サポしたときにパスワードかけろと言ったがそのままになっていた。母屋の子機に触れなかったのだ。YBBもいいかげんな仕事するよな。
19:59 なんとココウオークのマクドは無線LANが使えない。むかつく。
19:57 市川森一はゲイのカップルの話をやりたかった。
19:56 アバター見てきた。暫く3D酔い。俺はただでさえマンションの3Dの配達弱いのに、ウルティマもだめ。平地は一発だけど。で、あれだ、アパッチとランボーと地獄の黙示録とブラックホークダウンをたしてCGばりばりだとああなる。
19:53 ていうか手元にあるのだからPC使えよ<自分
19:52 グルードがしっかり歌っている。 普段ヘッドホンで音学聞かないで一人だから新鮮だ。
19:16 俺 は社民党が大好きです。
19:13 明日の新聞は厚いよ。
19:09 iPodを維持する金がない
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿