2010年1月12日火曜日

Mon, Jan 11

19:58 ねむいっっっっっっっdをっっcをねっるううううううううううううううう
19:55 可愛い子供(男女問わず)の画像を保存するとなにか終わりそうでしない。
19:53 新聞配達が首回りにタオルをまいているのが防寒のためでもオシャレでもない。家に入るとき門を開けるがそのとき手が濡れる、濡れた手で商品の新聞を濡れさないためである。
19:44 全ての外食産業は足下に火鉢をおけ。
19:43 【急募】未来の精霊、現在の精霊、各一名ずつ。履歴書、職務経歴書を送付して下さい。 当方過去の精霊
19:42 【急募】未来の精霊、現在の精霊、各一名ずつ。履歴書、職務経歴書を送付して下さい。
19:38 毎日ケラチナミンクリークつけたら手荒れ直った。
19:38 お尻の皮がかさかさで嫌だ。
19:36 いかん、完全に忘れてる
19:30 タイの象さんビール美味しい
19:28 今更リムーブも面倒だ。
19:23 そういえばターミネーターはレッドスクリーンだ。
19:21 三脚欲しい
19:16 一休さんをあらためてみると桔梗屋さんの善人さかげんにwwwwワロスww
19:06 昔はFDD12枚組みとか平気であった罠。
19:03 豆知識、近所のマンションから小学校のプールが間近に見える。
19:02 「プール」で画像検索しても児童ポルノ紙一重だな。
19:01 「プール
18:42 おでんソーセージはこんどやる。
18:41 俺の成人式の時は「あん?セイジンシキ?ダサいので行かない。スーツもイラね。」と言ったら母が涙目でひっぱたいた。自分の頃は成人式が貧しくて出来なかったらしい。
18:40 俺の成人式の時は「あん?セイジンシキ?ダサいので行かない。スーツもイラね。」と言ったら母が涙目でひっぱたいた。自分の頃は成人式が貧しくて出来なかったらしい・
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿