2010年1月8日金曜日

Thu, Jan 07

20:10 早寝早起きいいよ
20:09 明日墓参り行こう。寝る。時間
20:07 七草がゆスマップにも七草君が
20:03 モニター書いたしか
19:54 pingをぴんぐと呼んでいた俺は駄目な子ですか?
19:53 子供の頃、裏山に大麻が大量に自生していた。知らずに持ち帰ったらエライ騒ぎになって半ズボンの7歳は泣いた。てか取り調べうけた。トラウマ。次の日警官隊がわんさか山狩りしていた。
19:49 あと10分
19:48 知らない人のプライベートモードが見えるのは何故だ?(まぁtwitterだしいいか
19:46 国鉄とは列車とは国土あって郷土なんだよ。
19:46 そもそも俺は国鉄分割民営化反対なんだ。あれは国民の統合の象徴なんだ。
19:36 ツイッタでまで人に好かれようとは思わない。
19:34 【速報】禁酒1ヶ月を超える
19:32 無農薬とか有機で化学肥料使わないとかとてもじゃないけど歩留まり悪くて第一不潔で肥料も農薬も最低限は使うと父が言っていた。
19:07 タシーロがでないバカ殿様なんて
16:36 そういえば35歳で生まれて初めてかぐらにスキーに行ったら頂上に置き去りにされて遭難騒ぎを起こした事がある。
15:22 長崎のタクシーは赤と個人以外はなくなっていいとおもう。
15:20 長崎のタクシーは赤と個人
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿