2010年1月13日水曜日

Tue, Jan 12

18:43 さあああああ、ねよ。
18:42 そろそろ寝ないとヤバいよね。
18:35 ベストとココウオークとどっちが早いか?
18:33 RT @slowhand461 新聞屋ですので勘弁して下さい。RT@うわーッ!子供の頃だったら大喜びだったですけどね〜、今日は、外で雪合戦しまーすって、いい先生だったな。RT @jg6jav ぬあんですとぉ!!RT @wakizou: 長崎地方に大雪、風雪注意報が出ました!
18:29 いくらタダでもノートンを入れる気はない。(しかも期間限定)
18:28 いくらタダでもノートンを入れる気はない。
18:16 まだ長崎は雪降ってないよ。
18:16 平成22年 1月12日16時54分 長崎海洋気象台発表 ((南部、北部、五島では、12日夜遅くから13日朝にかけて大雪のおそれ。雪による交通障害や視程障害、路面凍結に注意。長崎県では、13日朝まで落雷や突風、降ひょうに注意。14日にかけて強風や高波に注意。))
18:07 さくら屋を爆発させるのは気の毒か…
18:04 さあ明日朝早いぞ。
18:03 新聞配達新聞販売店雑用→入浴→朝食うどん調理→朝食→部屋の方づけ→朝のネットチェック→通院(待ち時間で読書50ページ)→ダイエーで食料調達→帰宅して昼飯→昼のネットチェック→調べ物→洗濯物干し→風呂沸かし→風呂沸かし→夕食調理→夕食→(イマココ)
17:57 今日も何もしないで一日が終わった。
17:54 布団が吹っ飛んだ。
16:24 明日の降雪深夜作業に備え簡易型靴スパイクを用意した。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿