2010年1月5日火曜日

Mon, Jan 04

19:21 さあああああ寝よう。
19:20 本も読まなくては
19:18 いまさらながらEVERNOTEとか凄そうだな、きょう幾つか下書き入れた。
19:16 ネット投票とかネット選挙活動とか始まったら俺のネットでの徘徊先が超ウザイ事になりそで嫌だ。
19:14 整理もしなければ
19:14 使う当てがないにedyを携帯に入れた、5000円
19:13 @kengo イオンの時給じゃ生活できないので不可 [in reply to kengo]
19:12 Movable Type3のブログ放置してあるな。
18:58 ちゃんとしなくては
18:56 なんか電子マネーの設定とかしているうちに一日が終わった。
18:55 パスワードがだんだん簡単なもので統一されてきている。
18:54 甲子園に行ったことはあるが出たことは無い。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿