2010年1月17日日曜日

Sat, Jan 16

20:12 誰か一人ナチよばわりする仕事が終わったので寝る。
20:11 石原のナチ公は介護の仕事を知らないからだよ。介護職に国が一律に月8万のチャージ出せばいいんだよ。
20:07 やっぱり中性になりたい。ちんこもおっぱいも過剰に負担がかかりすぎ。design的にもない方がすっきりする。
20:04 おれ、触手になりたい。
19:54 誰かおれにimacくれ。(液晶に限る
19:51 配送の時は真冬でも窓全開。(路地が多すぎとキーロック防止と寒暖の差が嫌だから
19:48 チン○ンの汁がイチゴ味になる呪いをかけた。(ドォーン!)
19:43 ていうか子供時代に戻すと神様に言われても3日で飽きると思う。
19:42 むしろ中2の時に戻ってプールの授業受けたい。
19:41 アンサイクロの長崎の記事は書き換えたいな。
19:41 長ズボンを中一の時はき始め母がお出かけの時子供用スーツで半ズボンを用意したので穿いたがモモの内側がスースーして微妙に気持ち良かったな。
19:39 12歳の時まで冬でも半ズボンだったな。
19:36 カレーを明日作ろう
19:34 @tyakhee 頼まれて「PHS用の光るアンテナ」を探し求めて秋葉原中を駆け回った事があります。 [in reply to tyakhee]
19:03 ぼく10歳、
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿