2009年12月10日木曜日

Wed, Dec 09

19:17 さあ時間だ電源切って寝よう。
19:16 @shinoutoshi えー [in reply to shinoutoshi]
19:13 PHS不感地帯の5区にアンテナ3本立った。
19:12 うちの山の上にアンテナ立てたらSBも選択肢だ
19:10 明日辛いラーメン食べたい。
19:10 あと5分
19:09 手塚治虫以後のアニメ漫画家はロリショタ全員変態異常性欲者だと思う。
19:08 子供がエロは何故だろうな?泰西名画とかギリシャ神話とか
19:05 エロポイント?
19:04 @KATOKICHIcoltd 御社の冷凍蕎麦は腹持ちが良くて低カロリーでお手軽なのでダイエットしたとき重宝した。御社の食品はそのままダイエット食品になるのでそれで売るとよきかなと。 [in reply to KATOKICHIcoltd]
19:00 昔「業務用」で無理に派手派手のカラーシャツにジャケット着ていた。今はジャージと防寒着。夏はマラソンランナースタイル。どっちもどっちか。
18:43 眠いのは寝てないから一日10時間寝ないとだめだ。
18:42 「お客様ありがとうございます。(地獄に堕ちろ)」
18:41 ポイントカード大好きで家族で使い回してる
18:37 ミクシでエロエロ言う奴が後を絶たないのは需要があるのか馬鹿だ
18:27 ぎゅうゆうの牛丼カレー思い出した
11:04 防災無線の意味の無いチャイムうるさい。
11:01 @yuimaru その中毒の話はハインラインの小説にたしかあった。 [in reply to yuimaru]
10:58 帰ったら年賀状印刷。要求から形を作るなのにかなり手間だった。
10:55 帰るなう
10:54 マクドなう
05:22 よそ様の新聞が軒並み4紙とも遅れている。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿