2009年12月12日土曜日

Fri, Dec 11

19:58 @HikaruIjuin 車掌さんに起こして貰えばいいのい。 [in reply to HikaruIjuin]
19:42 さて20時には寝る。
19:41 大晦日は23時に起床して仕事です。
19:39 なにを今更。
19:36 ナンで喰うインドカレーも1週間続くと拷問である。
19:32 変態はいいけど変熊は良くない。
19:24 新宿駅の明治屋カレー喰いたい
19:23 室温25℃暖房無し
19:20 PCのspeakerからハム音が
19:16 そういえばケンタいきたい
19:15 地元図書館で郷土史の本を読むのが好きだ
19:13 大川隆法の物まねやって怒られ、池田先生のまねやって怒られ…
19:12 @fudasho0ban うちの田舎じゃ生食だけどしゃぶしゃぶすか。斬新す。 [in reply to fudasho0ban]
19:09 悪魔君の元ネタは遠藤周作(嘘
19:06 もっともレンタルでらき☆すた、だの、雨宮云々だの借りて見たが長すぎる。話と尺を1/3に詰めてくれないと冗長すぎて見てらんない。
19:04 なので、過去の有名な番組でも知らない事があるし最近の深夜アニメなんざ地球の裏の話の様だ。
19:02 俺のテレビの驚愕のイノベーションは「コンバーター」だった。(さあ、若い衆、意味が解るまでググるんだ。)
19:01 昼間こどもがたかっていたので撮ろうしたら注意された。(それはそうか
19:00 年賀状印刷忘れてた
19:00 冷凍食品でもスーパーによって値段が違いすぎるのよね。
18:59 タイツ暖かいよ。タイツ。
18:54 今,RTをいただいて、ググって意味が解った。いままで知らなかった。
18:53 @almanoid おれもそれだけははてなでやることにしています。 [in reply to almanoid]
18:52 デジカメが無い時代、残業中に顔面コピーをやった事ある。
18:51 子供ならスキャン出来そう。
18:49 遅刻されるリア充が裏山
18:48 12月4日から禁酒中なう。理由は特にない
18:46 NHKのょぅι゛ょは伝統だな。金と手間がかかりすぎ
11:11 Just used http://twilk.com to put my friends' faces on my Twitter background. Check it out!
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿