2009年12月3日木曜日

Wed, Dec 02

19:41 さあ寝るか
19:40 メイドと言えば…おかんが何か行動を躊躇したときに「冥土の土産は多い方が良いよ。」と言ってる。
19:38 おかんのPCをいいかげん1Gにしよう。
19:37 自民党新党名を考えるTL:愛国者達
19:25 尚、同じIDでウニの九州沖縄でくねくねしているのは私です。
19:25 たして2で割るといいと思います。
19:24 @ricky18 雨が降る度。Yahoo!は楽観的 ウニは悲観的なんで  [in reply to ricky18]
19:19 ニートなので金はないが暇があるので自力でなんとかする。
19:19 俺はコンビニで買い物するほど金持ちじゃない。
19:16 夏の香り
19:15 ノー残業デーに納期が押していて次々にフロアの電気が消えていく中キーボードを叩いていると死にたくなった。
19:13 今朝のラーメンは5個で198だった。(ダイエー
19:10 @hibiki_kodama ビタミンB類が良いらしいからちょこらBBだ。 [in reply to hibiki_kodama]
19:06 あと15分か。
18:56 食料品売り場以外は縁がない。
18:55 月齢15だ。わろち
18:53 賞味期限の倍くらいは平気
18:53 スローライフ、ショートライフ、老後は飢え死に
18:50 島原と言えば六兵衛を俺は美味しと食べるが戦中派の母は「代用食…」と言って嫌がる。
18:41 そういえばみんな「ドロリッチ」て言わなくなったな。
18:39 ダイエーのレジでおかんのお使いで言いつけの通り家庭用財布から全部小銭で支払ったら後ろに行列が出来た。ダイエーのレジもedyとかで決済すればいいのにと思う。ついでに世の中全部系列を超えて電子決済になればいいのに。
18:33 本日の家事終了。食器洗い器絶賛稼働中
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿