2009年12月1日火曜日

Mon, Nov 30

20:05 これから夢の世界にに行きます。夢の世界で有翼の美少女になって全裸で大空を飛び回ります。では皆様。ボクは生まれ変わります。さようなら…
20:00 取りあえず神の新聞読まずに「ネットで充分」とか言ってるのは負けのダメだから新聞購読してね、(我田引水
19:58 美大生の店舗て流行るのか?というか腐りそうなきが(悪い
19:39 @KATOKICHIcoltdうどん最高、御社の冷凍讃岐うどんは毎日喰ってる」ぜ
19:37 明日はプリンタが届くと思う。950i一回修理したけどもう限界
19:29 なんかと間違えているようだ。
19:23 インド人に真顔で、「何故、日本人は自分のことを韓国人と言い、韓国人は日本人と言う。?」と問い詰められて返答に窮した。
19:22 そういえばタイ人に「日本人はエロ本買う。何故買う?理解できない。」と言われた。それは本物の方が良いですね。
19:19 @nekocafe 中国人の劉さんに教わった、餃子つくり。low-costで暫く持つ。 [in reply to nekocafe]
19:18 @tsuda 俺が知る「内外タイムス」は硬派のオピニオン紙で政治経済に特化し少ないながらもコアなファン層を持つ良い新聞だったと思うが記憶違いすかね?(どんだけ昔だ?<俺) [in reply to tsuda]
19:10 @matsuyou webpageのやたら重いのをなんとかしてくれ [in reply to matsuyou]
19:02 自分向けメモ:明日朝、冷蔵庫の中の肉まんを食べる
19:00 一橋某をみると「但しイケメンに限る」と言う言葉はやっぱり正しいのか
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿