2009年12月19日土曜日

Fri, Dec 18

19:37 眠くなってきた、あれだけ眠剤飲めば当然。なので寝る。
19:35 寝なきゃいけないのに
19:34 イランはいらん。爆発しろ。
19:32 @Spurkee 近所の農家のオッサンが「ちょうどいいホットスポットあるべ。」といいつつDSiもって集まって来ると思う。 [in reply to Spurkee]
19:30 @ArcCosine そこまで狂ったIMEなら使い分けてみたいと思う。 [in reply to ArcCosine]
19:29 雪が3cm積もるとこの世が終わります。物流がストップします。(長崎
19:25 ぶつだん変わった事はないが…
19:24 HGラモンに彼女がいるのは有名
19:22 死刑にされたいから殺したと言う奴に死刑は無効。むしろ生きさせるのが刑罰。
19:21 外の天気チェック、無問題
19:20 その見下げた根性が気に入ったので投票した。
19:11 あぁ、カレーライスをお腹いっぱい喰いたい。
18:04 うちはなにげに電圧がさがりまくりだな。よくパソコンが動いてるな。ていうか九電の作業車が来てごちゃごちゃやってたけどそれかな?
16:25 あの子供は学校休み?主役とは親子だな
16:20 なるほど、でも垢くらいいくらでも取るてircじゃ駄目なのか?
16:14 やっぱりディケンズ嫌いだよ
16:14 ていうかディケンズ臭いよ
16:13 ていうかバス寒いよ
16:12 寒かったよ
13:26 市民劇場なう
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿