2009年12月25日金曜日

Thu, Dec 24

19:49 さあああああああああねよ
19:44 1/4いこう
19:27 さあ、あと10分かな
19:25 昨日の残りの焼きそばとコロッケと豆腐にハムサラダだった。全部残り物だった。残り物でも豪華だ。
19:24 ここのTLの人間で漢字の書き取りテストやったら酷い事になりそうだ(俺だけか?
19:21 穴からゆで卵を生み出して水中でオナニーして射精すれば鮭の気持ちが味わえる。(むしろエイリアン)
19:16 とういうか、せっかく始めた禁酒を今更止めるのはもったいない。し、禁酒が日常生活のルーチンに組み込まれたので変えるのが嫌。
19:14 今年から酒がないんだ飲めないんだ。まあ、それもいい。明日飲もう。来年飲もう。
19:13 クリスマスプレゼントはバッファローのメモリでした。
19:11 そういえばライトバンに乗ってサンタさんのバイトやったことあるが、子供の扱いが大変だった。サンタ服寒いし。
18:46 カレー+焼きそばでぎゅゆう
18:36 今晩、仕事中にサンタさんに会うと思う。
18:35 俺が電子マネーを使わない理由。1、コンビニは無駄に高いので行かない。2行きつけの地元庶民派スーパーで使えない。3、病院と調剤薬局で使えない。床屋で使えない。4そもそも車っこ。(バスは別立ての電子マネー
18:32 そもそもリア充はtwitterをするのか?
18:32 簡易アメダスの表示が華氏になっていてびびった。
18:29 中学二年の夏にもどってプールの授業を受けたい。
18:28 目覚ましの設定の変更しなければいけない
16:16 Santa Claus is dead でググると
16:15 おかんのPCを1ギガ増設した。これで軽くなった。PC3200のバッファロー白箱が2980円だった。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿