2009年12月2日水曜日

Tue, Dec 01

19:56 面倒だから寝よう
19:51 でも今日、ダイエーの込んだレジでオカンが財布の小銭を全部使えと言われてそうしたら長蛇の列ができたがATM+adyのようにキャッシュにならんもんか
19:47 あと12分
19:46 「クリスマスを憎悪する会」とか出来ないものか、ディケンズの短編ではその一人会長がクリスマスの精霊にだいぶかまって貰えて良い酒も飲めたようだが
19:42 カラムーチョ喰おうか
19:40 @AF100 リア充のリーマンだったころエクセルにデーターを入力している時にクリスマスだと気づいた。試験器をばらして油を拭いてる時にクリスマスだった。今はニートなのでクリスマスはネットでルサチマンをばらまくのがお仕事。勝ち組です。 [in reply to AF100]
19:36 実を言うと自分がサンタの年齢なのにサンタさんを待っている。imacとは言わんがipodnanoが欲しい。
19:28 私の身長偏差値は38.75でした http://k2ko.com/misc/height.cgi
19:26 【訃報】サンタクロース氏、逝去。市場に混乱も。(ロイター・共同)サンタクロース氏逝去の報道を受けて、ホテル、おもちゃ、大手流通の株価が軒並み下落した。突然の逝去を受けてクリスマスの中止も取りざたされており、世界的なデフレの危機に対応すべく、G20各国で協議が進められている。
19:20 【訃報】サンタクロース氏、逝去。(ロイター・共同)街に惜しむ声。日本時間一日のサンタクロース氏(年齢不詳)が逝去した。警察当局が死因の解明を急いでいる。訃報を聞きつけ駆けつけた6歳の少年は「死んじゃってとても悲しいです。」と語ってている。
19:14 【訃報】サンタクロース紙、逝去。
19:13 しかしまあ、この手動感覚というか各個撃破で地道にやるのは凄いな
19:11 @KATOKICHIcoltd 早速マルタマで買います [in reply to KATOKICHIcoltd]
19:09 なんで左翼政党や革新勢力が嫌われるのかネットで・
19:05 @KATOKICHIcoltd エビフライがレンジで出来ればいいのに [in reply to KATOKICHIcoltd]
19:01 当地において被差別部落はいわゆる部落でなく市域であったり地域だったりするが記憶から消すのが言わないのがお約束。
18:59 詩吟てなんでこんなにノイジーなんだろう?俺の神経を逆なでする。
16:29 電話は繋がればいい、繋がらないのは言語道断
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿