2009年12月27日日曜日

Sat, Dec 26

20:03 やたらとフォローしていいのか?<俳句
19:58 酒を飲まないとsweetが欲しくなる。
19:54 家内検索
19:54 sweet欲しい
19:53 微妙だなn
19:37 もうすでにfierfoxのタブがカオス化してわかわかめ
19:34 そうだ、寝るまで25分はてなに行ってこよう。ていうか相互乗り入れのクライアントありそうだな。
19:33 「ある時代において目新しいものは、その二世代前に流行ったものの復活版にすぎない」>ネットサービスでのコミニュケーションて糸井重里がビックリハウスあたりで始めたのがその骨子だな。
17:27 バーナードショーだ。
17:02 Googleはパソコンから電波を出して俺の脳みそハッキングしてるだろ?バナードショーが出てこなくてショーで検索したらトップに出たぞ。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿