2009年12月22日火曜日

Mon, Dec 21

19:51 【急募】 俺が家族で食べるかれーのレシピ
19:46 さんたんさんにはipodtach36
19:44 明日カレーの自作する。
19:30 主治医の診察室に「ユングの臨床なんたら」ゆう本が置いてあってちょっと鬱だった。
14:22 電卓取り出したり起動するのが面倒なので算盤暗算をやってみたら出来た。約30年ぶりですよ。
12:45 寒いよ
12:44 テレホンサービスと言うサービスが未だに生き残っているのに驚いた。
12:19 解雇の自由を認めたら一部の最低賃金の労働者と多くの失業者だらけになってしまうだろう。
12:14 30分くらい居眠りした。ちょっとすっきりした。
12:09 ココスの朝食バイキングいって損した。ショボい飯だった。
12:07 精神病院なう
06:01 今日はさぼり日だから楽
05:49 @iwkw韓国のラジオ局かと思った。こっちだと昼間でも受信できますし、
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿