2012年4月30日月曜日

Sun, Apr 29

17:16 此処で言うのはイスラムを貶めるわけでもなく、日本人でも宗教や政治理念とか或いは経済とか独占資本とか他者を排除して搾取するので問題を解決したかに見せる心性の事だ。自覚的に故意でやる、知らずに熱病に浮かされるように自分から魔道に堕ちるにしてもだ。
17:10 むしろ怖いのが自分自身が貧困とか不安不満で原理主義に走ってしまう事だ。自滅の道で良いことは何も無い。
17:07 北朝鮮にしてでもイランでも「想像力の射程内」で交渉可能だし何かの間違いで核ミサイル全開放人類絶滅シナリオは無くなった訳だ。
17:05 子供の頃は「明確な敵国」が存在して世界戦争で人類が滅亡というSFもそれなりに説得力があったけど今は一部の原理主義勢力を除けば打算はあれどある程度友好国で利害得失で動くから交渉可能で動きが読めるので絶対的な恐怖が少なくなったのは夢のようだ。
09:00 通天閣があっかんべかよw #nitiasa
08:43 RT @aim_omega: 好きな人が現実にいるとは限らない #nitiasa #precure
08:27 今日のフォーゼはやりたい放題でした。 #nitiasa
08:22 さすがは東映 #nitiasa
07:46 藤岡JCか。あそこ結構スピードでるからな。てなにがなにしてああなった?
05:44 小沢一郎がどのくらい無罪かと言うとjwordくらい無罪。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿