2012年4月14日土曜日

Fri, Apr 13

19:28 グラボとサウンドカードのドライバー、オンボどらいば、いつね、くろむ、写真屋、らいぶ、つい、キツネ、火の鳥、あとこ、狐は除外、開発環境は最悪サブ機にとう、たとこ、一太郎辞書移行キヤノンのユーティリー
15:07 サービスパックは予めCDに焼いておくと時間短縮できる。(生活の知恵
15:05 再インストール無しで2年半か。ウインドウズとしてはまずまずだったな。さらばだ僕の環境。
14:59 さあ、再インストールの覚悟はできたか。イエー。(死亡フラグ
10:36 RT @tako_ashi: 正男さんの画像ができましたよ。 http://t.co/NfcjDDFS
10:29 RT @tospo_mobile: 「ミサイル失敗の裏に自衛隊念動力部隊の活躍」とかの方が夢ありますね RT @jbeef39 朝日&毎日新聞「失敗は次への糧に」読売新聞「ミサイルは失敗に」東スポ「横浜打線の爆発はいつ」...
10:27 北朝鮮の飛ばないミサイルと在日米軍のオスプレイやF16の墜落と頭が残念な米兵の犯罪とどっちが怖いでしょう? などと言うから嫌われるんですね。わかってます。
10:15 @mayakima 近所の商店街に「魔の角店舗」があって、国道で路面電車の停留所の前で人通りが激しいにも関わらず、ラーメン屋→カレー屋→雑貨屋→弁当屋→ラーメン屋(以下無限ループ)を一年から半年のペースで繰り返している。 [in reply to mayakima]
08:35 RT @domoboku: 今回の事故で「てんかん持ちが運転するな!」って声高に主張する人。

仕事で部下を持っ(て)たら、運転必須の仕事から運転不要の仕事にいつでもシフト出来る体制を作ってね。てんかんを告白出来る空気を作ってね。

「クビになるかも」って思ったら人は危険 ...
08:29 北朝鮮としては最悪だな
08:26 BBC は打ち上げ失敗の可能性を示している。
08:25 発射がわかっていたとしても手の内晒すからわからないと言っているのだろ?
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿