2012年4月12日木曜日

Wed, Apr 11

19:21 そろそろカレーたべたい http://t.co/ugcXTjBG
18:38 人は10歳までに聞いた曲が心の曲として生涯残るのだと思う。http://t.co/VDnBvuKe
17:44 これはフリが解りやすい。踊り覚えやすい。振り付け探していたので助かる。てかこの子カワイイじゃん、(;´Д`)ハアハア (@YouTube http://t.co/AGRT0LSO)
17:25 明日とも言われる北朝鮮の発射はやっぱ昼なのかな?夜だと天文オタが航跡を写真に撮りそうだが。
10:19 @BugnekoTinyan 答 2 30秒かかった 肉体労働者 [in reply to BugnekoTinyan]
10:09 RT @shirayuki1030: 先日見たダイソーの「健康で文化的生活が当然と思うのは甘え(大意)」もそうだけど、権利をご褒美か何かのように思ってる実業家が多い(しかも成功している)のは不幸だと思うなー。
10:06 @hibari_to_sora そんで、橋下とか朝日新聞が「縦割り行政」とか批判するんだ。 [in reply to hibari_to_sora]
07:51 これは結構アリかもしれない。米元大統領もやってるし。てか鳩山ならやりそうだ。ただ問題は相手に相手貰えるかどうかだが。 / "虚構新聞:鳩山氏「イラン訪問」発言、核戦争から世界を救う" http://t.co/eSEiLCIb
07:40 内部被爆を気にする金と余裕が無い。
07:38 @mikilyuichi4321 でも最終的に生き残って笑うののは彼かもしれませんね。たぶん人当たりの良い人だろうし金に執着する悪しき面もあれば実は寂しい善人の一面もありそうだ。 [in reply to mikilyuichi4321]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿