2012年4月18日水曜日

Tue, Apr 17

19:10 @Chikatan5025 江戸時代、長崎で「嫁ご盗み」という風習があり、家とか風習権利で意に添わない結婚をさせられる娘を相愛の男が町内の若衆で嫁を盗んだ。それから交渉が関係者でかわされ、「盗まれたものはしょうがない。」と言うことで恋人達は添い遂げることができた。 [in reply to Chikatan5025]
18:49 @yoniumuhibi スキルのある大人の嘘つきがいなくなったからだ、工学部の教養で春にネット右翼と日教組的な子供とリベートさせて秋には橋川文蔵やっていたよ。 [in reply to yoniumuhibi]
17:52 @gotama555 だったら末端にも金が回るようにして欲しいです。 [in reply to gotama555]
15:38 石原さんが個人で買い取って今すぐリタイアして住めばいいよ。
15:00 @mesotabi どこで食べたかが気になる。 [in reply to mesotabi]
08:25 日本ユニセフdissている奴は、アグネスがお前らの児童ポルノと"愛国"史観をdissっているからだろ?
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿