2012年4月29日日曜日

Sat, Apr 28

20:00 そろそろカレーたべたい http://t.co/ugcXTjBG
16:06 赤旗の集金が来た。「10%になったら消費税取るんですか?」と質問したら苦笑いしていた。
13:59 @lynmock 警察に届けましょう。 [in reply to lynmock]
13:57 RT @yuzukiasako: 電車のなかで何か食べるのはもちろんマナー違反だけど、目の前にすわっている部活帰りらしき小学生高学年男子がむさぼっているおむすびが異様に美味しそう。たぶんお母さんの手作りで、具は焼いたパサッとした鮭で、海苔のかわりに白胡麻がまんべんなくまぶ ...
10:56 RT @yuuraku: 公共サービスの人員も待遇も削って安全とコンプライアンスだけ強化すりゃ、そりゃあソビエト並みの行列国家になるわなあ。なぜだか公務員シバくと早くて便利になるっつう妄想信じてる人がおるけど。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿