2012年4月21日土曜日

Fri, Apr 20

17:38 彼女の言説の先には何があるのだろうか、みじかな年寄りの多くは決して裕福でない。俺は寒気と吐き気を催した。<医療を基幹産業にする、という発想 - Chikirinの日記 (id:Chikirin / @InsideCHIKIRIN) http://t.co/uXAsbWuV
15:42 @ttmtko 「ブリリアントな北朝鮮」と言う電波を受信しました。 [in reply to ttmtko]
11:59 RT @dragoner_JP: 坂本龍一が「学生食堂で一人で食べている奴を見ると不愉快」と発言したそうだが、賑やかな昼時のキャンパスの隅で、一人菓子パンを食べている学生を見ると軽い衝撃を受けてしまうよ。ああいうのを排除したがる人って、排除された側がどうなるかという想像力 ...
10:29 そろそろカレーたべたい http://t.co/ugcXTjBG
06:19 RT @kettansai: facebookのつまんなさ見れば、実名主義がネットを殺すのは明白。あいつら、「なんとかセミナー行きました」とか「ゆっこの家でホームパーティー」とか「御社の斉藤君と同級生です」とか、そんな事ばっか言ってリア充ゴッコやってるだけじゃんよ。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿