2012年4月11日水曜日

Tue, Apr 10

18:34 どいつもこいつもストリーミング放送を気軽に録画しろとか言うな。
18:20 @onshanow @ggsoku del (nnn…)*.* だろ? だれでも昔一度はやる。 違う? [in reply to onshanow]
18:16 ホリエモンは刑務所はいってもこれだけビジネスできるからたいしたもんだな。尊敬はしないけど。
16:06 俺が戦後の新宗教にもカルトにもはまらずネット左翼でいられるたのは、戦後教育を日教組の教師から反日と"理性と科学"を盲進するように洗脳されたからにちがいない。 / "Q&Aオウム真理教 —曹洞宗の立場から— | 曹洞宗 曹洞禅ネット S…" http://t.co/DgoZ5bv4
09:20 @kis すぐわかったお。幼児ならわかるというのがヒントとして甘すぎだお。 [in reply to kis]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿