2012年4月3日火曜日

Mon, Apr 02

18:38 あの伝説のサンスイが倒産か。感慨深い。http://t.co/07xKFzoP
18:36 いつのまにか16,000ツイート
16:51 RT @fluor_doublet: ちょっと待って!公務員と市民って、主従の関係ではないですよね。/橋下市長 「皆さんはきょうから公務員です。市民に対し命令する立場となり、非常に重いが、ものすごくやりがいのある職務です。」http://t.co/sN0CYASX
09:17 職業訓練だの雇用創出だのいうが職安やなんとか財団がやるエクセルワードの講座がなんの役になるんか?アホが
09:09 橋下市長は卒業式の君が代にこだわるなら、ふだんから毎日、大阪の学校で宮城礼拝と教育勅語をやって憲兵さんを学校に配置、軍事教練を義務化、創る会の教科書のみにして、親の思想調査して赤の子供には三角の帽子をかぶせると良い。
07:41 RT @May_Roma: ボリビア人の先輩「お前日本人とか中国人とかは何人かに凄くこだわるけど、俺の国ではあんまり拘らんぞ。だってペルーやアルゼンチンやメキシコに働きに行くのは普通だし、気に入れば住むし、どこもスペイン語だからね。まー文化も似てるしさ。アジアも似てるだろ ...
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿