2011年8月25日木曜日

Wed, Aug 24

19:04 @ponoyuku でも、俺が小学生の頃の給食は「食事と言う名の(クオリティーが)餌」だったし少しでも残したら殴られた。牛豚の家畜並みの扱いだったからして、今の子供がうらやましい。 [in reply to ponoyuku]
12:12 タンクトップさんとお母さんは誰かが仕込んだネタの気がする。
09:38 RT @yosizou_k: 【島田紳助引退】マスコミが、芸能ネタなりスキャンダル事件を連日連夜、執拗に報道している時は注意しなさい。国民に知られたくない事が必ず裏で起きている。そういう時こそ、新聞の隅から隅まで目を凝らし小さな小さな記事の中から真実を探り出しなさい by ...
08:58 RT @watarloo: 20年くらい前から危惧されていた。「戦前戦中の記憶を間接的にでもかろうじて残した世代なら、右派的主張をする政治家でもそうそう無茶なことはできない。怖いのは戦後育ちで上っ面で理解した気になってリアリティない世界観をそのまま実行しようとする連中が実 ...
07:06 @neconosaya 佐藤さんはアパート含めて7件あるので無問題。 [in reply to neconosaya]
06:49 自分向けメモ:10区の佐藤様留守止め。30日まで。
06:42 大阪府知事に島田紳助が立候補したら、対抗馬として共産党から神岡隆太郎が出馬するだろう。伸助が当選したら吉本の芸人は二人目だ。
06:39 (デマをまき散らして先走ります。)島田紳助が選挙に出馬する政党候補 本命:自民党(国会) 対抗:維新の会(府知事 又は 大阪市長) 対抗:みんなの党(国会)
06:27 @taiki_nishimura パンツは美少女の精霊の依り代です。
06:25 @herobridge 石油ストーブの会社の株は買い時ですね。
06:21 伸介の引退は他にやりたいことがあるからじゃない?ていうか才能がある人はなにやっても凄いな。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿