2011年8月18日木曜日

Wed, Aug 17

18:10 バイトにバックれられた時期は毎日ライフは15くらい減った。
18:00 テレビをつけて後悔した。石原都知事の感動するなでしこジャパンへのエールを目撃してしまった。
16:21 @agencyboss Twitterじゃ、いつものことじゃん?勘違い無くない [in reply to agencyboss]
16:07 RT @kirik: RT @kosugitopico: 【拡散希望】東京駅八重洲南口近くのローソンにて、コピー機に漫画原稿の忘れ物された方、ご安心下さい!他の誰にも見られることなく、店員兼腐女子の私が発見し、お預かりしております。お心当たりの方はご連絡下さい。
16:05 @renya_mutaguchi ケロロ軍曹を忘れているであります。 [in reply to renya_mutaguchi]
13:26 馬鹿でも貧乏でも頑張らなくても仕事が安定的にあって、そこそこ生きていけるのが理想だよな。今は馬鹿でも利口でも必死で漕いでないと即死だからな。 / 絶望と格差 http://t.co/F7InHkU
12:29 RT @otoki77: 確かに、まんべくんが責められるなら、こっちキャラのつぶやきも停止すべきかも。 RT @synfunk 東京都公式キャラクターの「もうろくん」なんか靖国参拝しないあいつらなんか日本人じゃねーよとか電波キめまくってるのにお咎めなしだもんな。
11:45 RT @kaerudayo: 小田嶋さんのつぶやきじゃないけど、「一部のクレームに、簡単に折れるな」。どんなバカでも大きい声を出せるし、それが響くようになったのが、ネット社会だってことで。
11:23 でもさ、まんべくんのアカウントて、ネトウヨとネラーとオタクとハテサのフォローアーが同時に一緒に大量についている希有なアカウントでかなりの価値があるレアアカウントじゃない?
10:33 某新聞社の若手記者から電話あり。ゼネレーションギャップがあり過ぎて話がかみ合っていなくて笑った。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿