2011年8月28日日曜日

Sat, Aug 27

19:16 諸君、ジョブズの件は大人だから、見なかった事にしよう。
18:58 でも現代の科学がなけりゃこの間胆石で入院して時点で死んでいただろうな。
18:58 諸君、山から薪を拾って飯を炊いた世代から精々3世代から5世代だ。
18:42 今日は某NPOの配布CDを作るお仕事だった。
18:39 @semimaruP そうか、坊さんて歌舞伎役者の様なものか。 趣味の仏門てのもアリスかね?
11:28 @maisya444 失礼しました。(白目 [in reply to maisya444]
11:24 俺の黒歴史を暴かないで下さい。 RT @maisya444 飲んだ薬の量をアップしたりさー。「メンヘルさんに100の質問」「小説書きに100のお題」とかに半分だけ答えてあとは「またあとで更新します」とか言ってそのまま放置したりさー
11:20 RT @Y_Kaneko: 家では粗大ゴミ扱い、会社では万年平社員。国際競争力なんかあるわけもない、そんな「ダメ」おじさんでも、毎晩サワー一杯飲んでいい気分になれるくらいの余裕はある社会。私の実現したい政策は、誤解を恐れずあえていうとそういう社会を作れる政策。
11:20 @Y_Kaneko 昔はそうだったのにいつからサバイバルが目的になったのですかね? [in reply to Y_Kaneko]
11:08 RT @2t6: 毎日新聞 http://a.md/6Po 国の補助金で岩手、福島県が進める仮設住宅の暑さ対策に疑問の声が上がっている。窓の下にゴーヤの苗のプランターを置き日よけの「緑のカーテン」にする事業計画だが設置は今月から始まり1〜2カ月かかる。被災者は「これから寒 ...
11:02 何故、女性専用車両があって差別では無いか。<痴漢はいるが痴女はいないから。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿