2011年8月22日月曜日

Sun, Aug 21

20:06 ゲームとか漫画とか、いちがいに規制しろとはいわゆるないけど、レジに持って行くのが恥ずかしい商品は秋葉原とか神田とか閾の高い店に隔離しろ。なんでコンビニやそこらの本屋に売っている。ジャンプの隣に。それぞれの街に怪しいポルノジャンプがあれは良いんだよ。俺の姪っ子の見える所におくな。
19:35 家が創価学会だけど俺は共産党シンパで父は自民党員で弟が元自衛隊で神道で母は反核平和運動やっている。でも、家族全員が家族を守る為には戦うよ。俺?興味があるのはキリスト教。反感も異論もあるかもしれんが長崎はそういう街だ。
19:28 日の丸君が代のそれが象徴する物は目的か手段か?
19:25 フジテレビは地上波でBBCtopgearのリアルタイムをリアルタイムで放送しろ。 #ツイッターデモ行進
19:23 フジテレビはウゴウゴルーガの完全な形で再放送しろ。ノンタンと一緒も省くな。 #ツイッターデモ行進
19:14 @tsuda 学生の頃、民生の教職員や学生と対立していたけど、「目の前に酒があるときは取りあえず休戦」という暗黙の紳士協定がありました。牧歌的だったな。 [in reply to tsuda]
19:12 @ynabe39 パソコンや携帯端末でバッハやモーツアルトを聴きようになったのは便利あるけど失った物もあるかもしれないですね。 [in reply to ynabe39]
19:09 だれだ、ネットにSEO対策とか持ち込んだ奴はマイノリティーの泥臭い胡麻臭い猥雑な空間の匂いをネットは失ってしまったではないか。
19:05 この、古式ゆかしい、ネット草創期のリンクが生きていた事に驚きである。http://t.co/V57c4EH
15:47 俺は産地なんざ気にせず喰ってるね。 / ふくしま新発売。笑わせるな|農家の婿のブログ http://t.co/T2W3X7K
15:37 RT @nuryouguda: 韓国が嫌いかどうかよりガンダムが好きかどうかで自分を語れよ
14:49 @tyokorata むしろ、フジテレビが料理の鉄人を復活させて韓国料理の鉄人が和食の鉄人を下す放送が出来たらあっぱれだと思います。 [in reply to tyokorata]
14:35 @ynabe39 そういえば落語て楽しい馬鹿の宝庫ですよね。 [in reply to ynabe39]
14:31 RT @Esamani: 国内最大規模の外国人労組誕生。松阪のシャープ工場にて http://t.co/0Tlxen9
12:32 RT @ynabe39: 学校の勉強が苦手だった人がネットでいろいろ情報収集するとたいてい前よりバカになる。
09:43 RT @rainmanhalf: 日本のネットで実名発信が定着しないのは、失敗者を必要以上に叩き追い詰める臆病気質のせいと、落伍者を掬い上げて社会に戻す機能が形式的にも本質的にも無くなってるせい。
09:34 RT @noiehoie: なんぼでも刺しに来ればいいと思う。もし孫さんがガチで坂本龍馬ファンなら、あの人は、商売人としてはどうかしらんが、大人としてはおかしいと思う。 RT @kurage313: おっさん、禿信者に刺されるでw RT @noiehoie: 何が言いたい ...
09:31 RT @toyamakoichi: 私も「だめ連」も松本哉も、いま40歳前後の世代が過去やってきた面白主義的な運動は、正統派の新左翼学生運動にギリギリ存在感があったからそれらへのアンチとして成立しえたし意味もあったわけで、今の学生や若者が何か社会派チックなことをやるなら、 ...
09:28 RT @takman_sphere: 押さないと反応しないのがリモコン,幼いと反応するのがロリコン 子供が奪い合うのがリモコン,子供を奪い合うのがロリコン 操作するのがリモコン,捜査されるのがロリコン 妹と取り合うのがリモコン,妹を取り合うのがロリコン 1〜12まで押すの ...
09:27 少なくとも、24時間なんちゃらのチャリティー番組に出るタレントは少なくともギャラはロハでそのぶん募金に回せよ。
09:24 RT @nan_kan: そして坂本竜馬が好きですと言ってるヤツを好きなヤツにもロクなのがおらんという。
09:16 誰かに誤爆した。ごめんなさい。
07:57 ダンコーガイがニチアサにいるとは思わなかった。 #nitiasa
07:57 RT @dankogai: なぜワシが?< @buzztter: http://t.co/ErIOum1 徳光さん, 24時間テレビ, タイバニ, ゴーカイジャー, バトスピ, ダンさん, #nitiasa, 原発, 被災, 大雨
07:55 猫耳キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ #nitiasa
06:15 マイクロソフトがGoogle+に対抗して、新世代のSNSを年内に開始する。名称は「M#」または「Bing#」となる模様だ。 #uso800
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿