2011年8月23日火曜日

Mon, Aug 22

19:23 田中眞紀子を忘れてはないか? RT @logic_text RT @Fumitake_A: 辻元清美も追加で RT @myahuu: 誰も気がつかない内に横粂が混じってた。 #絶対に笑ってはいけない代表選
19:10 RT @papsjp: 何度も言うが、レイシストは特殊な異常者ではない。そこらへんにいる普通の人々がレイシストになる。だからこそレイシズムは恐ろしいのであり、危険なのだ。レイシストを極端な異常者とみなせばみなすほど、レイシズムにかぶれる普通の人々はそれは自分のことではない ...
18:44 @hirougaya 大手のスポンサーが訴訟起こせば良いんですよ。新聞社はどこも例外なく秒殺ですよ。 [in reply to hirougaya]
18:15 @junmk2 ネットワーク経由で測定もあるけど、ネットに繋がってないテレビの方がマジョリティーできっとネットに繋がっているテレビとは有意の差があるような気がします。 [in reply to junmk2]
18:11 RT @unbalance_x: 差別されている人に「差別されないように努力しろ」と説教たれる奴って最低だよね。
15:52 今の若者がデジタルネイティブなら俺の世代はデジタル移民だな。生活と仕事で必要だから言葉を覚えた。
15:17 「国後島」に「侵入」した男をまたネットやマスコミがヒーロー扱いするのかと思うとうんざりだ。国の外交の足を引っ張ってどうする?そのクラスタが嫌いなイラクで人質になった日本人の方がよほど生産的な活動していたので立派だと思う。
15:04 人間(社会)はWindowsのOSの様な仕様だと思う。たまに再起動とかデフラグしなと不安定になって暴走してハングしたりする。イギリスの暴動はブルースクリーン。共産主義がMeで新自由主義がVISTA。日本はアジア侵略でリセットどころか再クリーンインストールされた。
14:34 別に菅直人を支持している訳では無いけど、次の総理大臣がだれであれ支持しない。
14:24 多分、東京ディズニーランドが休館したら非常事態で閉鎖されたら日本の終わりだろうな。
13:16 オーズ劇場版みてきた。まあ、面白かったけどサービス精神旺盛過ぎててんこ盛りのお子さまランチ。刺身にケチャップがかけてあってそれもいいかなと、でも収集がつかない話しを力業で押し切られ、今一つ納得行かない。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿