2011年8月19日金曜日

Thu, Aug 18

20:06 ボクの霊魂が寝るよ。
19:30 なら、ボク、10歳。小学生の(男の娘<間違い}男の子<です。ボクとライブカメラでチャットしませんか。お兄ちゃんお姉ちゃんのエッチな話も聞きたいな。(ボットが釣れるか
19:21 @soo_mei 昔、学生の頃、冷戦だったが、「モスクワがアメリカの核攻撃されてないという生存信号」と言う話を聞いた、のでこの電波が止まると核戦争だと聞いた。(注釈、当時はネットはおろかパソコン通信すら存在していなく、海外との通信手段はKDDか短波通信だった。) [in reply to soo_mei]
19:15 I liked a @YouTube video http://t.co/xzuhcj3 Любэ - Гимн России (Рок)
19:12 国歌をビートに乗せて歌たうのは不謹慎な非国民な風潮はあるのだろうか。今時 だから日本のデモクラシーはロシアにすら負けているのではないかと思う。http://j.mp/pHWZDd
19:09 今時、ビートに乗らない国歌なんて無いぜ。   あ、清志郎の偉業を忘れていた。
19:07 日の丸・君が代の」致命的な点。何故ここまで論争の的になるかは、「ダサいから。」だと思う。せめてSoviet並に無駄にかっこ良い国歌と国旗に改変すれば良いのにと思う。
19:05 やっぱりSOVIETはかっこいいでござる。
15:56 RT @Allgreen76: ロンドンのあの暴動に参加した連中はそれを「悪」として認識していたかどうか。あれは暴動というよりネットの炎上祭りがリアルに流れ出したかのような印象がある。流石に正義感はともなってないだろうが、ある種当然の権利のように思って略奪に励んでたんじゃ ...
14:35 RT @yuuraku: ほんのド田舎の3坪くらいの本屋にもさ、薔薇族やSMスナイパーやさーくる社の本が置いてあった前世紀末の状況こそが本来の文化の多様性の担保だよな。
14:17 ホッテントリに入ったお陰で嫁にこの文章がばれて、フルブッコにされている著者の姿が目に浮かんだ。 / 読みやすい文章にする効果的なひと工夫|書籍「頭がいい人の文章の書き方」 | n1kumeet5 http://t.co/F7sGkjp
13:42 ていうか俺ら、まんべくんの中の人の手のひらの上で未だに踊ってないか?
13:37 「炎上によって多くのファンを獲得したまんべくんだが、実は意図的にファン層を絞り込んでいる。」<ネトウヨとネラーとオタクとハテサ… 解った、ネットで一番五月蠅い連中だ。http://j.mp/obRIja
13:19 左脳の人<Google検索 右脳の人<Yahoo!検索
13:14 今は忘れられている、昔のネットの教訓。「霊が見える人をフォローするな。」
12:11 RT @utumikeiko: そろそろ頭の回転もさせておかないとだらけますね。自作都々逸「観音裏で点滴受けりゃ 五重塔が勇気付け」。自作決め字都々逸「ア 藍の脚絆に 浅黄の手っ甲 浅草奥山 飴細工」。さのさ「浅草は 十七、八の思い出よ 流れ渦巻く隅田川 売られて来た日の ...
09:56 RT @yonenagakunio: 「中国はこの先どうなるんでしょう」「貧富の差が拡大して、共産革命が起きるんじゃないか」
08:49 アイドルがアジアの中で溶けているように日本溶けていけばいいのに。マジで。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿