2011年8月17日水曜日

Tue, Aug 16

19:36 3年住めば無条件で日本人。それに四の五の言うのはの売国奴
19:29 逆に好きにやって良い事  RT @igi RT @daichi: なんか公式アカウントが問題を起こすと「下請けがやりました」でしっぽ切って済ますような集団には、事の真偽はともかく、「集団の顔たるPRの重要な部分をロクに管理もせず下請けに任せるような集団」ってレッテル貼って構わん…
19:23 RT @Elekt_ra: みんな!由利徹先生で「おしゃま〜んべ!」と触れるのはいいが、その後ちゃんと「奥まで倶知安」に続かないとギャグが未完成のままなんだぜ!ヒャハハハハハハ!
16:46 自治体とすればそうせざるを得ないだろうが、結局後ろ弾だよな。ウヨが勢いづく。<まんべくんのツイッターでの発言について" 長万部観光協会BLOG http://t.co/a21q6EL
15:13 まんべくんの中の人を役所に圧力かけて辞めさしたら、ネトウヨ大勝利宣言するのだろうな。今回の是非はとにかく、取りあえず圧力かければ口を封じる事が可能な前例が出来るのは気色が悪いな。
09:46 @ynabe39 先生、薬袋(個装)に日付と朝昼晩を表記して下さい。精神科の薬に自分で書いているけど面倒です。 [in reply to ynabe39]
09:02 靖国神社てネトウヨのコスプレオフ会会場なのか。RT @cb778l RT @renya_mutaguchi: 参拝と称して敷地内の売店で快適に飲食し、餓… RT @ProdigalSon_JP いまや終戦記念日の靖国は「誰はばかる事なく旧軍の格好ができるとこ」でしかないよなあ。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿