2011年8月20日土曜日

Fri, Aug 19

18:57 I liked a @YouTube video http://t.co/RY88YVv ロシア民謡・カチューシャ( Катюша、katyusha)
18:43 だれか、聖書の詩編を再編集してラノベ化したのを出してくれよ。あれを薄暗い教会の礼拝堂に置いとくのは損失だし、ネタの宝庫だろ。弾に闖入するカソリック教会で礼拝書を見るたび思う。
18:39 諸君、俺がリア中の頃はネットなんかなくてSNSも市民無線だしWWWは短波放送だったんだぞ。それで人気の放送局は朝鮮中央放送で生住所で受信報告書(リプライの様なもの)を送っていたんだぞ。当時のギークな中学生はみな北朝鮮に特定されたいたのだからな。お前らネットウヨとは根性が違うぞ。
18:21 たしかに、twitterやGoogleで「こいつむかつく」と思う人もいるがよほどのことが無い限りリムーブしたりブロックしたりしないようにはしている。
17:21 人の噂は75日だが、twitterの噂の2σは7.5時間、3σで75時間だな。
15:52 ダイエーで気分が悪い人を看護婦さんが治療している。大手スーパーは看護婦さん完備か。
08:42 RT @quechang: GooglePlus をゆるく始めてて「ぐぐたす」って愛称はTwitterを連想してそのノリはセンスあるなって思う。でも何故か「おはたす」はちょっとキモい。なんでだろ…
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿