2009年8月27日木曜日

Wed, Aug 26

20:15 時間なんでねます。
20:10 !? RT @Yellow6: ボーナスどころか俺なんか…いや、なんでもない(´Д⊂ヽRT @kazusap: ( ´∀`)人(´∀` )???? RT @Hen_na_hito: ( ´∀`)人(´∀` )???? RT @kazusap: 冬のボーナスが無いことが確 ...
20:07 でよく見れば自分がさしていて欝
20:07 脳内でもリアルでも電波とノイズは拾うもの、
20:04 自分向けメモブルートゥースヘッドフォン1500円を買いに行く
20:03 民主党の15%だがそれくらいはリア充の頃は天引きされていた。問題はどれだけの生活に必要な医療とか公共福祉サービスになるかだ。
20:00 @heptal 持ち帰りしてトマトは潰してヨーグルト混ぜるか、とろけるチーズを載せてオーブンで焼いてカレーグラタンにしましょう。今ならボイルしたナスやゴーヤ(塩で苦みをぬく)で豪華にするのもアリです。
19:32 夢彩都は幼女と幼児の全裸のアニメ顔のマネキンを陳列するのは止めた方がいいと思います。遠目でビックリしました。
19:31 フォローされてもリムーブされてもさして気にしないというか気づかない。
19:30 「国民は愚衆」なので「偉大な兄弟」ていうか「将軍様」というか「正しい歴史認識の幕僚長」が必要なのですね。わかります。
19:27 どういう罰なのか気になる。
19:25 図書館で読んで一月後くらいに肉体労働中に神の啓示がある。
19:24 地球の高地で大きな岩のかた..<それなんて言うハインライン?
19:22 関ヶ原より西はカール薄味が先に普及した地域、東側はチーズ味が先に普及した地域。ちなみに「アホ」と「バカ」の境界線もおでんの味の境界線も関ヶ原。
19:17 子供のマネキンが全裸だったか写っするのはさすがに腰が引けた。
19:16 歩くのが遅い俺は新聞屋しては致命的か
19:14 カール薄味以外は邪道。
19:13 自分を漢字一文字で表すなら「空腹」
17:14 もうノリピーはマンモス飽きた
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿