2009年8月21日金曜日

Thu, Aug 20

20:06 幼女は抱心地だと思うのですが一度も抱いたこと無く、抱いたらこの世からおさらばすることになるかと、かといって自分の娘では嫌です。
20:04 @Ninnya 風呂の排水溝にキンタマがはまって抜けれなく事件があった。
20:02 「おはようございます」「こんにちは」「こんばんは」「ありがとうございます」「失礼します」を合う人合う人みんなに大声で必ず言う。さすれば人間関係必ず旨くいく。どん引きされて、
19:59 「ありがとう」は魔法の合い言葉。
19:58 @iTerwtt *但し男女ともイケメンに限る
19:56 いや。揚げ物行こう野菜とか冷凍食品が溜まっている。
19:56 明日はカップヌードルカレーの日ですね。
19:53 オカンのPCを再構築した。XPのみクリーンインストール+ワード・エクセル+写真印刷ユーティリティー+ATOK+ファイアーフォックス+AVG、以外は何も入っていない。実に漢な構成だ軽い軽い。
19:50 これほど結果を期待されていない政権交代もないだろう。このままでは明らかにダメだから取りあえず替えるけど、リリーフも盤石とは言い難い。だからリリーフはノーミスで2年やる事を第一目標。PDCAサイクルが一週してから次の手打つべし。
19:46 あと13分
19:46 今日は朝チャンポン作ってくって夜は皿うどん作って喰った。手順材料全く同じ。
19:39 我慢して礼儀を尽くして、それで牛馬の如く搾取されたら世話無いは。
19:37 ネットで選挙活動禁止だと、洒落臭い、お前ら共産党に入れろ。
19:35 意欲も努力も自己責任もあるか、むかつく糞野郎は上から目線で言うな。パンツ脱いだ姉ちゃんが仕事をこっちが寝ていても出来る仕事やりたい仕事を山ほど持ってきたんだよ。仕事が個人に合わせるのが普通だったんだよ。
19:32 ていうか急行出島は今でも残骸があるな。
19:31 特急車両で快速が昔長崎本線で走っていたが。
15:29 本当に出来るかやってみる。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿