2009年8月22日土曜日

Fri, Aug 21

19:43 寝る前の変態発言「ビバシティーの西側住人は定点カメラをつけろ。(たぶんつかます)(小学校のポール)
19:23 昔の入院日記とか見るといわゆる強制イベントで萌え要素アリ、ちんちんアリも、剃毛ありの意識が薄くなったりくるしかったり逆の(?∀?)?????????、感謝と検診と思いやりあり、ゲームより面白い。
19:12 友人が飲み屋を始めると言うので屋号は「赤い雀」にしたらと言ったら即座に却下された。ばれたか。
19:10 明日ダイエーが通常500円のコーヒー豆が300円です。320gで1g単価か1円切れます。買い時です。
19:08 喰いきれない弁当の残りを取っておいて細かく刻んでオムレツの具にする、バターは切らさない様に。
19:07 インデペンデントな「安くておかずが多くて揚げ物」の弁当屋で買ってきて、フライパンで野菜と中華調味料で味付けして冷凍のシーフードでも加えればかなり豪華になる。ので、まず中華の素オイスターソース白湯を買おう。
19:03 それとロバのパン屋さん何処にいった。蒸しパン買い食いしていたのに。
19:03 八ちゃん堂は西海橋の手前で見かけるが。
19:02 そういえば「コロちゃんコロッケ」はどうしたのだろう?
19:01 自分のページをルー語変換してもさして違和感が無いのが気になる。
18:55 コンビニカレーにルーだけツナ缶とカレールーとワインで味付けするのは邪道ですかぁ。
18:54 いや会社の端末に2000年パッチをバッチファイルで一台一台適応したからその頃だな。
18:52 パソコンの修理を依頼するとクリーンインストールされたうえに、オフィスと写真屋5がデフォで入っていたのは10年昔です。
18:48 でも打ち辛そうなキーボードだ
18:45 図書館OFFとかいかにもはてな流れのタイムラインらしくていいや。
18:42 病院に行く時間を作るとこうなる。
18:42 眠い。朝仮眠してない。
18:41 @MikanShena つ「ボクの写真展(投げやり)」
18:40 ボクは病気です。病気ですからお前ら配慮しろ。
18:38 エロゲプレイ中に部屋にオカンが踏み込んでも動じない。大概ワードの操作や検索の方法を聞いてくる。
18:37 2,3kずらせば当たる天気予報。
18:36 福岡の雨は2〜4kmの範囲のゲリラ豪雨だと思う。自己満足だけど新聞屋的降雨対策で外す、大概空振りなんで新聞は濡らさない。不意打ち喰らうのは年に数回も無い。
18:33 子供の水着チラシだがさすがにそれを保存したら人としてダメだと思うので保存しなかった。
16:41 むしろサラダになってJKに食べられるのも良いかもしれない。
16:40 まさむねの地図とか未だに何の事だか解らない。
16:39 で、海外亜細亜安価リゾート安宿がビーチ付属で一泊150円だがそこの白人がトップレスだったか1時間で慣れてしまった。
16:37 むしろ女体に盛られたい。女体の山の中でサラダとして。
15:52 なんか気づいたら凄い空目のされ方していた。
10:51 焼肉・共産党
10:48 焼肉・上沼恵美子
10:46 焼き肉・ちあきなおみ
10:41 診察待ちのカンバン管理は一目でわかるからやりやすいだろうな。
10:38 今回千円ぐらい
10:34 病院なう
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿