2009年8月23日日曜日

Sat, Aug 22

19:57 さあ20時なんで寝る
19:56 レクター博士と言うより祟り神の加藤保憲だ
19:50 バッハの平均率にアベマリアが乗る。残酷で絶望的なシーンで。
19:49 ものすごいエグイ映像や話にバッハを乗せるをやった紺野はやっぱり変態だと思う。
19:42 そういえば、kissて今何をしているのだろう。
19:41 @shinoutoshi AGP無ければそれが良いかと、メモリを積めるだけ積めば良いと思います。
19:36 @shinoutoshi おれの環境では軽い(オンボードだと逆かも)
19:34 坂の町長崎ではゲンチャです。下の方の住民は路面電車です。朝夕はそっちが賢い選択です。
19:33 と言いつつ、しっかりwindows7を予約している俺のこの行動と情動が消費の本質なのか…
19:32 ていうかぁ、windows7になると更に軽いと言うぞ。
19:30 スーパーでラーメンと牛乳ともやしを買ってくるとは意味が違う。
19:30 今更、「消費て何だろう?」と思う
19:29 ていうかオカンの北森2Gメモリ512でもXPとワードだけにしたら軽い軽い。
19:28 ていうかぁ、プレスコPCで充分実用だ。
19:28 池袋や新宿で買わなくても近所知り合いで手に入るお礼は野菜だったりする。フォロー財が溢れてます。
19:27 6letter取ろうか。いやもったいないのでやめる。
19:22 たらーらーららーららら、らーら、らーら、ら。
19:20 日食=パンとか牛乳とか毎日配送される商品(スーパー
18:29 みんな死ねばいいのにと心から思う。
18:28 アニメ絵の会社案内のアイコンについて行けなくなった俺はやっぱりオッサンなんか?
16:45 ymf死ぬほど重かった気がする。
16:42 自分向けメモ:オブジェクトとして実装されている意味
16:30 荷物と幸せは"片手で"持てるだけ。(両手で持つと転んだときに怪我をします。)
14:25 図書館は本が出す電波を直接受信できるので良いです。
14:17 サクラ光景おんぶ
14:13 ついでにヒューレットパッカードソフトウエア更新も爆発しろ。
14:12 Adobeupdate爆発しろ。
13:51 CRインリン様…あ、まとも過ぎる。
13:51 CRユンソナ様
13:46 CR道ノ尾温泉
13:37 芋場込みで買わせてポイントと差額を奪取する。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿