2009年8月28日金曜日

Thu, Aug 27

19:57 人様が10秒でわかるソースを3分くらいかかる不幸
19:57 ソースコードなんて飾りですよ、偉い人には解らないですよ。
19:56 あと5分
19:54 みんな市ねばいいのに。
19:51 @smashmedia 俺でどうだ?
19:47 ポップ、ショタ
19:46 ネット右翼化している悲しい事実
19:45 でそれを書いたライターが
19:43 おれは地元サヨクとして警鐘鳴らしたかんね。・
19:42 @iTerwtt サークルを偽造したカルトなんて俺が学生時代(20年昔)からあるのでそれを共有化出来ないお前ら若い衆も問題だと。
19:39 誰がキチガイやねんロクッンロールショー
17:49 焼き肉なう
15:32 広瀬香美+タンブラーで何匹釣れるか?
13:40 Microsoftも提携先を考えないと。
13:38 泥richて絶対、嘘っこの釣りだろ。広告屋の。
13:36 久しぶり産経ニュースのサイトいったらあまりの必死さに吹いた。ていうか9月以降産経はどうするつもりだろう
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿