2009年8月31日月曜日

Sun, Aug 30

21:11 明日に備えてねます。明日おそ来る新聞見ててください
20:42 「ヤッターマンの三悪のお囃子メカ」で「♪やってみろ、やってみろ、やってみろ、無駄だと思うけどやってみろ〜ぶひ〜。」
20:40 etc買わなかった俺勝ち組
20:23 @shoo_ka 中選挙区なら入れたんですけどね
20:21 麻生の面を早く見たい。ていうか何言うか?
20:20 @ricky18 ですね
20:19 共産と社民がどれだけ議席を維持するかだ。
20:14 @siro_hige 福田有利
20:11 メシウマメシウマ。
20:11 ミンスが売国します。ネットで目覚めた愛国者諸君。m9(^Д^)プギャー
20:10 久間落ちるな
20:08 がははメシウマ
20:01 321〜314ね
19:59 あと30秒
19:59 安住だったら仕切れるだろう。
19:58 countdown
19:57 北北
19:56 いや〜〜〜〜5kgリバウンド(目標5kg減量
19:55 一日二度ふろに入るので髪の毛が油分無い。
19:45 俺は(時間があれば)ニコ生でみて「熱湯浴m9(^Д^)プギャー」とかやりたいです。(仕事あるので寝ますが)
19:42 携帯を一年で使い潰した。ていうか豪雨の中で客電や気象情報見れば壊れる、ていうか1年良く持った。W51S。
19:39 あと20分ほどで「キタコレ」とかTLになんか?
19:35 @shinoutoshi 長崎では見ません。ていうか油断すると手打ちだったりする。
19:33 時間かえても10円安い物を買う。その前に物を買わずに済ませる。
19:32 俺は携帯で買い物するほど金持ちでもなく暇もある。
19:32 セルフレジて昔日経ネットワークで見たけど実現していたのか
19:27 ミスタイプが多すぎてごめんなさい。
19:26 @tsuda 選挙いきまsiたか?(Yes/nNo/Ignore/大きなお世話だ)
19:23 オジサンが宿題を手伝うよ、一日で3万でいいよ。PCで清書混みだよ。
19:22 @ajoea 面白いよこしまを目指します。
19:16 あなたはピュアなハートの持ち主ですか?(当然NO
19:13 @tuda 選挙行った?(Yes/No/Ignore)
19:11 そこの<B>馬鹿</B>お兄さんお姉さん、津d…さん選挙に行きましょう。
19:03 ほぼ当たる。20時でテレビで多量の当確がでる。予定校に差し込みするだけ(紙)あとは事務所に張り付いた画像をネットで伝送するだけ。
19:00 地方だと新聞屋も複雑でね。
18:59 赤旗は降版が解らんがたぶん昼吸ってる
18:58 ていうか福岡か鳥栖から運んでくるから降版3時だな。いや2時か。☆祭りだな。産経はこっちじゃ降版早くても9時だな。
18:57 あと一時間と5分後のテレビがなんて言うかちょっと楽しみていうか、そこの予定校書きながらtwitterやってる勝ち組の君、末端の新聞配達を困らせないように、降版時間なんとかならんのか読も朝も5時て言ってた。
13:30 降板4時フィクスです。
13:26 明日は3時起きでしばらくネットで騒ぐ余裕がある。
13:21 さすがに山の上は涼しくな。
13:20 明日は楽々かも
13:18 恵みの丘なう
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿