2011年1月28日金曜日

Thu, Jan 27

19:02 桜が名前につく頭のいかれた連中はその目指すところとメンタリティーは北朝鮮なんだな。つまり、「美しい素晴らしい輝く国家とそれを支える有能な自分」だ。俺は自分の無能を知るから声の大きい連中の自我拡張には付き合ってられないのです。
18:54 前はUbuntuが重かったのに今はだいぶ軽くなってopensuseの方が重い。原因を切り分けたい。
18:49 今日は夜中からどんどん音がする。霧島山火山の噴火の音が長崎まで聞こえてくる。4時すぎは結構家が揺れたと思っら大噴火だった様だ。
18:45 linuxにATOK入れようかな。でもすぐ新バージョンが出そうだな。
18:28 opensuse重いよ。Ubuntuに切り替える。
12:53 30年動いていた部屋の掛け時計が動かなくなった。撤去したがそこにあるものとして目がついいってしまう。結構頻繁に時間を気にしている自分に驚かされた。ニートなのに。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿