2011年1月23日日曜日

Sat, Jan 22

19:04 もっともデーターの管理もザルでクラウドにもシンクライアントにもしていなくデータの取り扱い基準とシステムを構築していなかったダンゴムシより馬鹿な日本政府だから現場がそれぞれの価値観で行動してしまう。情報に5流の国を建てないべべ機で政治観を良く選ぶのが我々の一義的課題だと思う
18:58 sengoku38は少なくともアップロードしたその場で保安官を辞めるべきだったではないか。俺が彼の立場だったらそんな立派な事を言えないけど。
18:54 ていうか制服を着て武力とか強制力を持った人組織が個人的な意思で行動するのがどうしても怖いていうか嫌だ。事の正否にかかわらずにだ。
18:52 sengoku38に感じる嫌悪感は同族嫌悪ていうか日本赤軍に代表されるような、日本的メンタリティーの左翼的なものに対するものなのだろうか。俺は自分をブサヨて認識しているのに。
18:48 変態が治らないのは正解。 【お知らせ】2024年11月11日よりhennaojisanはリア充に完全移行いたします。※なお変態に関する治療は一切予定しておりません。 http://shindanmaker.com/80590
18:43 ていうか彼を英雄視するガキとうちの耄碌爺が怖い。
18:43 それでもsengoku38は間違っている。実名でやってその場で切腹したらほめてもいいが(又喜イエスか(^_^;)\(・_・) オイオイ
16:09 またBBCか、あいつら解ってやってるから悪質なんだもんな。
16:01 @neconosaya その条例の当時は男女が道を歩いていただけで殴られて丸刈りにされて登校停止とかいう教育的指導が当然の様に行われていた時代である。野蛮な時代もあったものだ。 [in reply to neconosaya]
15:57 良く訓練されたニートなので家事をしていた。
14:38 順調に飛行中
14:38 来た
14:37 H2B コウノトリ打ち上げ一分前なう。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿