2011年1月15日土曜日

Fri, Jan 14

19:54 山奥の爽やかな草原で誰も見ていないと思って。思いっきり全裸オナニーしていたらGoogleアースの衛星と航空写真に撮られ全世界に野外ネット露出プレイをしてみた。
19:32 おかんの古いバリュースターの静音機にLinuxいれたはいいがやっぱりもっさりしている。
19:30 @iron_go 俺はどもりの人だったけど気構えないで自然に待ってくれたら話やすかったよ。今ではコツをつかんだのでお客さん騙すマシンガントークは出きるが、タイトな会議で問い詰められればどもるな。でも、ごまかす術は持ってるけど。
19:25 とにかく気象情報は確認だな。
19:22 センター試験は天候が問題だな。前乗りして近所のホテルで2時間は早く起きないと泣き目にあうよ。
19:03 佐世保の自衛隊の偉いさんでタボガミのカーボンコピーのような寝言ほざいていたけど、ああいう連中が軍人だとおもうと日本は軍備を持つ資格があるのかねと思うよ。
19:00 いっそのこと小沢総理も見てみたい気がするが、実利主義者だけの集団ならまだしもだけどね。
18:06 どうでもいいけどエガちゃん戦線を広げすぎで補給が間に合ってない気がするから少しは撤退した方が良いと思う。撤退戦略は重要だと思うよ。
14:22 PeraPeraPrvを北森2GのLinuxに入れたら檄重だった。俺が悪いに違いない。
11:17 【閲覧注意・不快表現】 今の民主党は味噌糞だけど、それにゲロが混じったらしい。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿