2011年1月21日金曜日

Thu, Jan 20

20:34 第一、あんな罰当たりの漫画が何で通学路のゴンビニにおいている?隔離して欲しい
14:16 このTweet ATOKはPC版も欲しい。お勧めだよ。
14:13 変な入力インターフェースたがなれると早いと思う。予測変換も結構賢い。
14:08 TweetATOK入れたなう
08:57 RT @Kittaka1115: ちょっとファミレス行ってくる。(待て RT @hiranokohta: ファミレスで仕事してたら、隣の席の爺さんが自分のバッグに砂糖からガムシロからミルクやらナプキンやら全部詰め込みだして、店員のメガネっこに見つかり説教されてた。なんだよ ...
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿