2011年1月27日木曜日

Wed, Jan 26

19:05 職業に貴賎はないと言うが電話屋だけは例外だ。
19:04 だから、おれは電話屋、とその代理店が死ぬほど嫌いなんだ。田舎の無知で人のいい年よりをどれだけ騙せばいいのか、彼らは恥を知らないのだろうか。
19:02 dakara
19:02 知り合いの独居老人のマンションはNTT光フレッツのマンションだが携帯の通話が安くなると嘘を言ってKDDIのネット環境を勝手に引いて明らかに割高な使用料をぼったくっている。パソコンがなにかすら知らない年よりなのに。
18:58 しかも福岡のKDDの代理店がうちの年より騙して無駄に高機能のオプションつけまくって販売奨励金を自分らで呑んでいた。
18:57 NTTもNTTで無駄に高機能の電話機を市価の3倍の値段で売りつけてしかも工事費までとっていた。
18:55 おれが何故電話屋ネット屋が嫌いかというと、田舎に帰ってみるとLCRが4台、KDD、テレコム、平成、NTTコムのアダプタがシリアルにつながっていてマイラインがNTTになっていた。うちの年よりは理解していなくつなげばつなぐほど安くなると信じ込んでいた。
18:51 いま九州電力の代理店とやらの胡麻臭いところからネットの勧誘電話があった。加入プロバイダを聞いてきたが個人情報なので答えられない。二度と電話してくるなと電話を切った。
02:26 新聞着店絶賛遅延なう。サッカーなんかテレビで見ればいいのに、何も降板遅れてまで載せる事無いだろ。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿