2011年1月16日日曜日

Sat, Jan 15

20:29 新年会忘年会は出席はしたが参加しなかった。 ウエーター荷物持ち店との連絡係謝罪しながらゲロ掃除係り散らかって見苦しく無いよう掃除係りだった。絡まれてのまされることがたまにあるが飲み喰出来なかった。当然割り勘費用は満額はらった。相手が女子だと当日の夕方突然体調を地主的に崩した。
18:59 自分向けメモ:ちゃんぽんバーガーを作ってみる。(たぶん無理)
18:41 VNCが動かないなう。IPV6は全てコメントアウトした。
14:44 RT @kichidenseiken: 店で俺がトイレに入った時の話だ。 個室にいた俺の隣に誰かが入った。個室ごしに突然「こんちは」ときた。俺は「は?」と思ったが「こんちは」と答えたさ。すると「最近どう」ときた。「普通だよ。忙しいのかい」と返した。急に相手は小さな声で「か ...
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿