2012年3月6日火曜日

Mon, Mar 05

19:38 不謹慎で考えが足らないかもしれないが、原発さえなければ「大変だったけとさあ、これから復興だ、」と素直に日本一丸となっていた筈なのだ。
19:16 @tokai_yukiko 俺限定だと君が代は嫌いでない。その歴史の一部の暗部を否定する卑怯者が嫌い。国歌も嫌いでない海外ではその国の国歌国旗に敬意を示す。君が代も日の丸もしかり。それを振り回して人様まで強要する野蛮人が嫌い。それが屈辱と悪夢の象徴だと感じる人もいるのを忘れるな。 [in reply to tokai_yukiko]
18:49 マリファナだが海外で尻から煙りが出るほど吸った感想として「絶対、断固として禁止すべきだ。」と思う。酒より無害でハッピーになるぶんつまらない、平和なはずの日常が荒廃する。愚者の平和は悲惨だ。
18:38 @akiharahaduki 王政がある国が必ずしも歴史修正主義がはびこってない所が日本や天皇制の特異な所でしょう。 [in reply to akiharahaduki]
16:55 差し込み広告の「上沼恵美子スーパーベスト」は狙ってやっているのか?http://t.co/oFiDr0Cf / "狙った相手のおしゃべりが止まる発話阻害銃「SpeechJammer」 : ギズモード・ジャパン" http://t.co/CwHMg8R9
13:22 RT @J_Stalin_bot: ソビエト軍では、前進よりも撤退に勇気を要する
13:00 なかにし礼、食道ガンを告白。すべての仕事をキャンセル。休養へ。
11:51 てっきりコラだと思ったらマジらしい。マジで怖い。 / "Twitter / kanyu_drop: ワタミが買収した私立学校の玄関のようす。 http: ..." http://t.co/cQf197L1
09:15 文章が書けない奴はインターネットで簡単に死んでいく - なかよしインターネッツ (id:itopoid / @itopoid) http://t.co/W8nB4TpB
08:23 日本人ばかりの企業で社内英語化て田舎芝居にしか見えない。
08:03 @rainmanhalf なんで床山さんがやたらと話しかけるかと言うと寝られると危険だし困るからだそうだ。洗髪も衛生上やった方が良いからだそうだ。 [in reply to rainmanhalf]
02:24 「水族園からペンギン1羽逃げ出す」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/XBb1e03x
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿